ここから本文です

僕自身の話。 2020年10月7日はカラスに飛び出される事は事実ですか?

川野名 倫さん

2020/7/1602:00:03

僕自身の話。
2020年10月7日はカラスに飛び出される事は事実ですか?

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Riaさん

2020/7/1604:09:57

見える未来だったら
人は夢を見ないのよ
未来は見えないのが
醍醐味でしょ(^ω^)

質問した人からのコメント

2020/7/16 20:25:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mof********さん

2020/7/1613:34:55

カラスに対して恐怖心があるのでしょうか。
飛び出されるという意味がわかりかねますが...
カラスは賢いですからね。
怨みをかうようなことをしてしまったのであれば
事実になる可能性はないとは
いえません。

sak********さん

2020/7/1603:03:45

未来はまだ不確定ですよ。

いむさん

2020/7/1602:23:27

予言してるの?