ここから本文です

bichの意味を教えて下さい。オンラインゲームをやっていたらu bichとメールがきま...

ken********さん

2009/2/312:22:42

bichの意味を教えて下さい。オンラインゲームをやっていたらu bichとメールがきました。
翻訳サイトを使ってみたのですが変換出来ませんでした。もしやf○ck同様軽々しく使ってはいけない言葉ですか?

補足すいません、bitchでした。

閲覧数:
10,397
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2009/2/312:32:34

bitchでしょう。「You bitch!」と男性に言う時は
「お前、むかつく!」「お前ってやなやつ」ということ。
Taxes are a bitch, huh? (税金むかつくよな)

質問した人からのコメント

2009/2/3 16:26:35

驚く 何故ムカつかれたんですかね・・・

「bich」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r7i********さん

2009/2/312:34:27

それはきっと日本人だかの馬鹿がいったのでしょう。正しいスペルはbitchです。

意味はあばずれ女とか尻軽女など、男に誰かれ構わず色目を使ったり、すぐ男性と寝てしまう女性を指します。

fuckもそうですが侮辱する言葉として普通に使う言葉ですよ。アメリカ人なんて文節ごとにfuckingを入れて話す人がいるくらいですし。ただ、テレビでは教育上よろしくない言葉という事で伏線されるというだけです。

akk********さん

2009/2/312:33:38

bitchですね。
メスイヌ、悪女の意です。男性に対しての場合女々しいみたいな意味も付加されます。ずるいぞ!とかこんにゃろ!みたいな意味でしょうか。UはYouの省略ですね。
便利なのでカジュアルな場面でよく使います。

t2d********さん

2009/2/312:31:04

たぶんそれは”bitch”のスペルミスでしょう。

いずれにしても〜捨てゼリフを噛むなんて、ヘタレです。
小モノですから、気にしないことですね。

mor********さん

2009/2/312:29:22

u は you
bich は bitch
です。
完璧に文句言われています。