ここから本文です

米津玄師さんのアルバム、STRAY SHEEPを予約購入したいと思っています。初回限定盤...

アバター

ID非公開さん

2020/7/909:13:55

米津玄師さんのアルバム、STRAY SHEEPを予約購入したいと思っています。初回限定盤のクリアファイルが付いた物を考えているのですが、購入店によって絵柄が違いますよね。6種類あって、もちろんどの絵柄も素敵だけど

、どの絵柄を購入するか迷っています!(迷うのも楽しいのですが)
私はHMVかAmazonの絵柄の色合いが好みなので、
どちらかにしようと思っているのですが、米民の皆さんはどの絵柄が1番のお気に入りですか?よかったら教えてください♪

閲覧数:
835
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真冬さん

2020/7/914:34:27

私はタワレコの絵が一番好きですね。楽天のジャケット絵と同じ絵も好きです。
AmazonもLemon の米津さんの自画像のようで好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/15 22:06:31

タワレコがお気に入りの方が多いみたいですね!
最初にご回答いただいた方をベストアンサーにしようと思います。
皆さん、ご回答ありがとうございました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Xさん

2020/7/1417:04:16

好きな順だと

タワレコ、TSUTAYA、HMV、Amazon、応援店、楽天 ですね。

楽天のはジャケットと同じって事で一番低くなってますが、個人的にはどの絵も素晴らしいと思います。

Kaboidoさん

2020/7/1117:25:51

私はタワレコが好きですね!まぁ全部いいんですけど、、笑