ICOCAはJRでも使えますか?

ICOCAはJRでも使えますか?

ICOCA25閲覧

ベストアンサー

1

ICOCAはJR西日本の発行するカードですので、JR西日本のICOCAエリアで使えます。 他のJRの、Suicaエリア、TOICAエリア、Kitacaエリア、SUGOCAエリア、ICOCAエリア内でも使えます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました!助かりました

お礼日時:7/12 21:19

その他の回答(1件)

1

エリアまたぎしなければ使えるよ。 エリアまたぎすると改札から出れなくなっちゃうよ。(有人改札に行こう)

1人がナイス!しています