静岡県で飼われていたサーバルキャットが逃げ出した件ですが、今も捕まっていないというということは、どこかで野垂れ死にしてしまったのでしょうか?

静岡県で飼われていたサーバルキャットが逃げ出した件ですが、今も捕まっていないというということは、どこかで野垂れ死にしてしまったのでしょうか? ちなみに、飼い主は同じく静岡県内にある「ねこ博」の社長っていう噂は本当ですか?

ネコ | 動物409閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

元々野生に生きていたのなら、上手いことやっていることを祈るのみです。?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サーバル捕獲できたみたいで良かったですよね!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:7/16 12:39

その他の回答(3件)

0

最近雨が多いのでどっか山奥でひっそりとしているのでは?目撃情報もここ数日ないですし。

0

山の方に入ったらもうわかんないよね。 (地図を見たらすぐ裏手が山) 狩りする能力が残ってたら、野生化するかも。 まぁ1頭だからクマや野犬に襲われる危険もあるが。