ここから本文です

ダイソーのチヌ針は丈夫ですか?使った方いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/913:42:29

ダイソーのチヌ針は丈夫ですか?使った方いますか?

閲覧数:
101
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvd********さん

2020/7/913:59:22

鯉針は使った事あるけどあれはあかん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2020/7/922:33:32

安いには安いだけの理由があります。

それなりの性能と思いましょう。

blu********さん

2020/7/921:00:20

全然丈夫じゃないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/920:55:14

釣り針はチヌ針に関わらず、炭素鋼の焼き入れ焼き戻し
科学研磨など100円で利益があがるコストで製造でき
るはずがないです。

使う前からわかりますね。

dsz********さん

2020/7/919:26:43

カワセミ100ヶ入りの方が安くて安心ではないかな。

2020/7/916:48:16

よくサゴシ用にフック付きのジグを買いますが、針はダメですね。
よくバレます。