ここから本文です

ギネスとれます、これなら!!! っていうの ありますか?

金魚さん

2020/7/917:46:25

ギネスとれます、これなら!!!

っていうの
ありますか?

閲覧数:
50
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2020/7/918:21:16

ねぇよぉ・・・世間は広いんだぜ。

質問した人からのコメント

2020/7/15 10:28:05

ねーねー
豆ちんより鉛筆さんの方が
お金持ちらしいよ

知ってた?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/920:33:50

2020/7/919:26:17

ギネスビール。(´・д・`)

2020/7/919:15:55

小6の時、スキー骨折入院で3ケ月経った完治に近い頃、
先生がレントゲン写真を見て
「うん、これなら取れます来週。」と言ってくれました。

あ。あれはギブスだ。

2020/7/918:56:04

大食いならまかしとき!

約20分でたこ焼き15個食った事あるぜ!

2020/7/917:53:21

もうそろそろ、息止め最長記録に挑戦する予定です。
年月は未定・・