ここから本文です

山登りの時、スマホをポケットに入れているのですが、短パンなので落ちそうで怖い...

アバター

ID非公開さん

2020/7/918:45:24

山登りの時、スマホをポケットに入れているのですが、短パンなので落ちそうで怖いです。

スマホでカメラをかなり頻繁に撮るため、サッと取り出せて、かつかがんだ時、前のめりになった時など落ちずらい何かいい方法はありますか?

閲覧数:
92
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2020/7/1000:40:05

バックパックのショルダーベルトに取付け可能なスマホホルダーです。
すぐ取り出せて使い勝手良いですよ。
https://webshop.montbell.jp/sp/goods/disp.php?product_id=1133249

バックパックのショルダーベルトに取付け可能なスマホホルダーです。
すぐ取り出せて使い勝手良いですよ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2020/7/1008:04:49

カーゴハーフパンツで解決!

朧月夜さん

2020/7/923:15:29

num********さん

2020/7/921:06:12

チャック付きの短パン探しては?
私も数枚持ってますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/919:19:58

ポケットの入り口にベルクロを縫い付ける。又はファスナーを付ける。

あるいは、スマホのケースの裏面にベルクロのループ面を貼って、ポケットの内側にベルクロのフック面を貼る。

またはひもでぶら下げてそのひもを首にかけるが、最大限長さは自分の腰のあたりまでと調整しておく。

hha********さん

2020/7/919:16:16

スマホをベルトループとかザックに繋いでます。
切り離しも簡単だから撮ってもらうときも楽。
同じものが見つからなかったんで、似たものを載せときます。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82...