ここから本文です

何の変哲もないスーツとは、どのようなスーツでしょうか?

James1950'sさん

2020/7/920:09:40

何の変哲もないスーツとは、どのようなスーツでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2020/7/1004:50:55

1930年頃から現在も一般にも普及し始め広く 、一般のサラリーマンが普通の給料で無理無く作成出来る様になったこれと言って特徴の無い、至極普通なスーツの事だと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

2020/7/1009:00:26

イオンで1万円くらいで売ってるスーツ。

2020/7/922:48:28

ポールスミスみたいなブリテッシュなスーツ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2020/7/921:38:22

流行に左右されず 凛とした存在感があります!
イングリッシュドレープスーツが典型的な例です。

nik********さん

2020/7/921:32:20

ネイビーで大き過ぎず小さすぎずダサすぎず。