ここから本文です

monomax8月号の付録にてマーモットの双眼鏡を手にしました。

mcs********さん

2020/7/920:39:37

monomax8月号の付録にてマーモットの双眼鏡を手にしました。

しかし、全然ピントがあいません。
6倍の倍率固定らしく、真ん中のピント調節リングを回しても何も起こりません。
どうしたらいいか教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

双眼鏡,マーモット,ピント調節リング,monomax8月号,倍率,自動車,セブンイレブン

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2020/7/1019:32:27

私も同じような意見です。千円ちょっとで双眼鏡は買える物ではありません。だいたい100倍して、自動車の価格と比較してください。例えば千円の双眼鏡って、10万円の自動車みたいな物です。そんな安い自動車は無いと思います。あったとしても怖くて乗れない。その程度の品物と思ってください。

実は、今日セブンイレブンに寄って実物を買おうかと思ったのですが、なんかもったいなく感じたので買わないで帰ってきました。

双眼鏡は、初心者の方はちゃんとしたのを買うのは結構難しいです。ここのサイトを参考にしてください。

https://www.binoclub.net/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E5%8F%8C%E7%9...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2020/7/922:10:14

雑誌のオマケの双眼鏡に期待するのが間違いです。
そういう双眼鏡なのです。
マトモな双眼鏡を買い直して、気分も視界もスッキリしてください(ウマイこと言ったつもり)。

https://www.amazon.co.jp/dp/B000NOKEH2/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_bMWbFb0...