ここから本文です

いきものがかりが歌っている「SAKURA」 のプロモに写っている駅は小田急線の何処か...

mk2********さん

2009/2/314:49:29

いきものがかりが歌っている「SAKURA」 のプロモに写っている駅は小田急線の何処か知りたいのですが…。あと、学校も分かる方がいましたら教えて下さい!!

閲覧数:
3,459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2009/2/814:24:05

SAKURAのPV撮影場所は小田急富水東口です。
学校というのは3人の出身校でいいのでしょうか?
吉岡聖恵―神奈川県立海老名高校
水野良樹、山下穂尊―神奈川県立厚木高校です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

GOTH-SKULLさん

2009/2/1014:36:08

全力で関係ない補足ですが、
小田急線の窓に 今年も桜がうつる(??)
という歌詞は
小田急線本厚木駅~厚木駅間の相模大橋の桜並木(??)を歌ったそうです。。

春は綺麗ですよ~