ここから本文です

みなさん、夢は叶いましたか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/922:33:08

みなさん、夢は叶いましたか?

私は現在22歳で、趣味も資格もほとんどありません。夢もなくこの先どうしたらいいかわかりません。
就活難ということもあり、不安でたまりません。とりあえず生きていくため内定もらうまでアルバイトしています。
ひとつ気になることは、
高校生の頃アイドル活動をしてました。ステージにもう一度上がりたい気持ちはあります。当時は、個人情報がファンによって漏れたため嫌になりすぐ辞めてしましました。少し後悔しています。22歳なので将来の事やまた個人情報が漏れないか等リスクが大きいので挑戦する勇気がありません。
どうしたらいいでしょうか…。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbq********さん

2020/7/1119:51:52

夢なんて今決めなくて良いです。約80年間もあるので急がないで健康に暮らしたい、◯◯を買ってみたいでも、なんでもいいんです。
急がずに時間をかけて探してみてください。そのための人生です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toi********さん

2020/7/1120:26:50

幼い頃描いてた夢とは違うけど今は幸せです。
それでいいと思っています。