ID非公開

2020/7/9 22:33

22回答

みなさん、夢は叶いましたか?

みなさん、夢は叶いましたか? 私は現在22歳で、趣味も資格もほとんどありません。夢もなくこの先どうしたらいいかわかりません。 就活難ということもあり、不安でたまりません。とりあえず生きていくため内定もらうまでアルバイトしています。 ひとつ気になることは、 高校生の頃アイドル活動をしてました。ステージにもう一度上がりたい気持ちはあります。当時は、個人情報がファンによって漏れたため嫌になりすぐ辞めてしましました。少し後悔しています。22歳なので将来の事やまた個人情報が漏れないか等リスクが大きいので挑戦する勇気がありません。 どうしたらいいでしょうか…。

ベストアンサー

0

夢なんて今決めなくて良いです。約80年間もあるので急がないで健康に暮らしたい、◯◯を買ってみたいでも、なんでもいいんです。 急がずに時間をかけて探してみてください。そのための人生です。

その他の回答(1件)

0

幼い頃描いてた夢とは違うけど今は幸せです。 それでいいと思っています。