ID非公開

2020/7/9 23:13

44回答

アムウェイamwayってなんで評判悪いんですか??

アムウェイamwayってなんで評判悪いんですか??

日用品、生活雑貨5,167閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

26

ID非公開

2020/7/10 9:45

宗教的思い込みの激しい素人販売員が普通の商品をバカ高い値段で売ろうとするから正常な人々から嫌がられます。

26人がナイス!しています

その他の回答(3件)

12

友達や知人のホームパーティに行ったら、家主がアムウェイ会員で、目的はパーティーでは無く興味もない家電製品のセールスを延々したりするからです。

12人がナイス!しています

5

みんな、売れない商品を 仕入れ値以下で、売らなければ ならないからです。

5人がナイス!しています