ここから本文です

ルーテーズ&カールゴッチの鉄人・神様コンビ、ハンセン&ブロディの超獣コンビ、...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1000:32:42

ルーテーズ&カールゴッチの鉄人・神様コンビ、ハンセン&ブロディの超獣コンビ、馬場&猪木のBI砲、アンドレ&ホーガンの大巨人&超人コンビの四組(参加メンバーが全員全盛期)が東京スポーツ主催の総当たりタッグ

リーグ戦で戦ったら、どういう展開でどんな順位になると思いますか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oso********さん

2020/7/1022:22:39

せっかくなら、ロードウォリアーズも入れて欲しい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohm********さん

2020/7/1008:41:58

昭和何十年にやるのかによる