ここから本文です

旧日本陸軍の最高学府?陸軍大学校卒業生でご健在の方はいますか?

mr_********さん

2020/7/1703:00:03

旧日本陸軍の最高学府?陸軍大学校卒業生でご健在の方はいますか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1714:49:03

1945年の敗戦時に陸大卒業の最も若い士官は年齢が30代後半でしょう。
因みにww2の最中は陸大は閉鎖でした。
終戦から75年も経っているので、生きていれば110歳位でしょから健在
の方がいるとは思えませんね。


陸大ってなあに??

1945年の敗戦時に陸大卒業の最も若い士官は年齢が30代後半でしょう。
因みにww2の最中は陸大は閉鎖でした。...

質問した人からのコメント

2020/7/17 15:56:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/1703:05:31

その場合の最高学府という表現は間違っていますよ