ここから本文です

木下優樹菜は姉さんの給料が未払いだったんですよね?それで木下優樹菜は激怒した...

mas********さん

2020/7/1005:55:00

木下優樹菜は姉さんの給料が未払いだったんですよね?それで木下優樹菜は激怒したんですよね?ちゃんと給料払ってればそんな事にならなかったんですよね?そちらの件はどうなったんですか?

閲覧数:
2,830
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2020/7/1008:17:55

お給料未払いではなく取りに来てと連絡しても取りに行かなかっただけ。


「働いてもらった分の給料はもちろん支払うと伝え、手渡しするので営業中に取りに来てとA子(優樹菜姉)さんには伝えていました。しかし、彼女はなかなか取りに来ませんでした。これを木下さんは《給料未払い》とインスタグラムに投稿されていましたね。実際には、あまりに取りに来ないので、9月末にすべての給料を振り込みで支払っています。

「木下優樹菜 姉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dig********さん

編集あり2020/7/1008:44:00

姉はこの騒動の中、逃げの一手です。

本来ならば、姉と優樹菜が二人で(早いうちに)謝罪に行くのが普通ではないのでしょうか?

それをしてないんですから、、、なんともはや。

発端は姉であり、その姉の言うことを鵜呑みにした独りよがりな一族意識の優樹菜。


事務所は多分和解金はDMに対してのみの事で、
タピオカ屋の方はこの件で被った売り上げ減などを含めての請求してるんでしょうか。

そりゃ解決しないよ。
タピオカ屋の方はタピオカ商売のタイミングももうないだろうし。

2020/7/1006:45:12

そんなの姉とタピオカ店の間の話。第三者が関係する話ではありません。そう言う話にクビ突っ込んで安物のヤクザみたいに事務所総出とか言うからだ。