ここから本文です

車検ごとに バッテリー 好感している人いますか?

tbz********さん

2020/7/1006:40:58

車検ごとに バッテリー 好感している人いますか?

補足一年間に一万キロ走りますか?

閲覧数:
154
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sav********さん

2020/7/1007:01:41

バッテリーフェチって事?

質問した人からのコメント

2020/7/11 04:26:34

やっぱり、敵地では、誰だって、何時もの実力が出ないものなんですね。中日が勝ちました。お疲れ様でした。国内に蔓延する支配者が嫌いです。三重県ヤクザの街

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

編集あり2020/7/1020:34:50

私はそれより少し早いカンジ。
車はCKV36(V36スカイラインクーペ)。
標準より大容量のパナ100とかVARTA115使ってるけど
仕事柄 週一 片道15kmしか乗らないから
冬 始動ツラいときあります(秋田在住)。
始動できないときは会社で充電器つないだり、
その後 帰宅して充電したり。
エンジンでかいから(V6 3600cc)始動できないのかも。
ムリになったらサルフェーション除去する充電器に2週間とかつないで
バッテリー再生してます。
なので2個使い回しみたいな。

こないだ買ったジャンプスターター(大容量モバイルバッテリーみたいなやつ)
これ繋げば始動はできるから、今後はこれでいくかも。

abo********さん

2020/7/1012:32:54

>車検ごとに バッテリー 好感している人いますか?


居るんじゃない?

自分はダメになってから交換です。

自由道さん

2020/7/1011:10:47

好感はしていませんが 共感しています。
https://www.youtube.com/watch?v=2R79RhzR1fY

hih********さん

2020/7/1010:40:38

その方が安心ですよね。

ycq********さん

2020/7/1010:24:12

バッテリの価格が3000円程度なら
交換,好感