ここから本文です

七夕で何をお願いしましたか?雨でしたが。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1008:22:02

七夕で何をお願いしましたか?雨でしたが。

閲覧数:
13
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1008:23:03

私は世界の方々全員が平和でいられる事をお願いしましたね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/14 22:44:40

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1212:12:48

もちろん新型コロナウイルスが一日でも早く収束しますように。

けんとさん

2020/7/1009:26:02

登下校中に靴下が濡れませんように

さん

2020/7/1008:25:43

コロナ収束

和弥さん

2020/7/1008:24:16

コロナが収まりますように