ここから本文です

あなたは スピリチュアルにハマっている人ですか? ハマっていない人ですか? ...

cre*****さん

2020/7/1008:27:36

あなたは
スピリチュアルにハマっている人ですか?
ハマっていない人ですか?

ハマっている人はどういうスピリチュアルにハマっていますか?

ハマってない人はハマらないのは興味がない

からですか?

閲覧数:
126
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1011:01:42

スピリチュアルが好きかと言われると、好きじゃないです。

前世とか占いは信じないし、霊的なものとかよくわからないし。

でも、美輪明宏さんがすごく好き♪

オーラの泉をYouTubeでよく見ています。

質問した人からのコメント

2020/7/12 01:50:47

オーラの泉、視聴率良かったみたいですね。
私も今まで興味なかったのですが、友人が「オーラで占ってくれるところがとても当たる」と教えてくれたので、ちょっと興味がわいて質問しました。

回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1012:33:38

たまに興味本位でスピリチュアル本を読みます。
スピリチュアル本はツッコミの練習に最適ですので(汗)

最近、安倍さんちの奥様で有名になった「神ドクター(笑) ドクタードルフィン」の本を読みまして、5秒に1回は「なんでやねん!」てツッコミ入れてたもんだから、右腕がすっかり筋肉痛っすww(汗)。

nekomaruさん

2020/7/1009:51:30

人にはいろいろな心の支えがありますので、スピリチュアルでもいいんじゃないでしょうか。


少なくともパチンコなどのギャンブルやネトゲやマッチングアプリ、不倫や風俗などにはまるよりもよっぽどマシだと思いますよ。

koe********さん

2020/7/1009:27:25

宗教、占い、スピリチュアル、ほとんどの場合が問題が生じたときに自分で考えるのがめんどくさい人が楽な道に行こうとしてはまってカモられてるよな。

2020/7/1009:19:34

興味がない以前の問題です
金儲け主義を隠したインチキ商売に関わる気になれません
パワーストーンだの気だの波動だの胡散臭すぎてげっぷが出ます

先の回答者のような精神病の既往歴のある方くらいしか引っかからないと思っております

2020/7/1008:33:55

自分の考え方、生き方の中に、スピリチャル系の見解を取り入れています。
だから、ハマっているといえば、スピリッチャル情報のほうが、私によって、私の中にハメられているとする見方のほうが妥当だろうと思います。