ここから本文です

久保建英はレアルでも主力いけそうやな?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1021:16:31

久保建英はレアルでも主力いけそうやな?

少なくともビニシウス、ロドリゴよりは上ですよね?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utb********さん

2020/7/1021:29:55

ロドリゴよりは上だけどヴィニシウスよりは下。あと、アザールアセンシオよりも下。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

.さん

2020/7/1108:14:58

ヴィニシウスの方がまだ上ってイメージ

へいさん

2020/7/1021:20:21