ここから本文です

go to トラベルキャンペーンですが、既に予約済みでも22日以降ならば、適用される...

mst********さん

2020/7/1021:46:13

go to トラベルキャンペーンですが、既に予約済みでも22日以降ならば、適用されるとの事ですが、27日以降からはネットからの予約は既に割引き価格で表示されると聞きました。26日以前に数軒の旅館をネットで予約し

ていますが、その場合はやはり全額支払い後に申請して返還となるのでしょうか?それとも1度キャンセルして、引かれた金額で予約し直した方が無難なのでしょうか?半年くらい前から吟味してきた宿なので、是非とも宿泊したいのですが。このキャンペーンに詳しい方がいらっしゃいましたら、お答えくださりませんか。宜しくお願い致します。

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2020/7/1100:03:03

観光庁のホームページを見る限りでは、

キャンペーン開始前のご予約については
〇申請書を入手する
〇お宿に泊まる
〇全額お支払いを済ませる
〇宿泊証明書と領収書を貰う
〇申請書に記入し、宿泊証明書と領収書と一緒に郵送。インターネットもあるようです。
〇後日、銀行口座か?クレジットカードに返金

  • 質問者

    mst********さん

    2020/7/1105:59:49

    詳しく教えて頂き、誠にありがとうございます。予約は取り敢えずそのままにして、27日以降の未だ空きがあるか、以前の予約より値上がりしていないかなど確かめてみようと思います。返金は後になっても安い方が助かるので。回答ありがとうございました。

「go to キャンペーン 予約済み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/7/1021:57:31

開始直後は「事後申請」になるようです。
26日分なら「値引きされた金額での予約」は
できないと思われます。