ここから本文です

恐らく建築の部品だと思うのですが、この部品、(正確には、広がっている部分はもう...

poo********さん

2020/7/1023:00:44

恐らく建築の部品だと思うのですが、この部品、(正確には、広がっている部分はもう少し高さがあり、広がったスカートのような、ベルのような形をしています)また、シャフト部分は全ネジになって

います。何に使う部品で、何という名前でしょうか?

部品,シャフト部分,スカート,全ネジ,建築,アジャスター,モルタル

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2020/7/1023:09:25

高さを調整するアジャスターではないでしょうか

高さを調整するアジャスターではないでしょうか

質問した人からのコメント

2020/7/11 11:44:15

ありがとうございます。モノタロウでアジャスターを検索したら、検索できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cli********さん

2020/7/1109:29:14

コンクリート建物の打ち放し仕上げのとき、
型枠を支えていたPコンの穴をモルタルで埋めた後、
奇麗に、少しへこませて仕上げる為の、
インパクトドライバーにつけて使用するものです。

昔は手でグリグリやって仕上げてました。
数が多くて大変です。

コンクリート建物の打ち放し仕上げのとき、
型枠を支えていたPコンの穴をモルタルで埋めた後、...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1106:07:07

アップされている写真と全く同じものが amazon にありましたが、「杉野工業 電動レンチ Pコン鏝 ハットセパ用」でした。質問の内容と、アップされている写真は別物でしょうか?

https://www.amazon.co.jp/%E6%9D%89%E9%87%8E%E5%B7%A5%E6%A5%AD-%E9%9...