ここから本文です

子供の頃に水疱瘡(水ぼうそう)ってやりましたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

くま弁慶。さん

2020/7/1100:21:06

子供の頃に水疱瘡(水ぼうそう)ってやりましたか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmf********さん

2020/7/1100:26:16

やりました。
幼稚園くらいのときになって幼稚園のプールに入れなかった記憶があります(^^;;

質問した人からのコメント

2020/7/14 20:54:07

回答ありがとうございました!
今回のBAはfmfさんに差し上げる事に
決めさせて貰いました。

他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪
今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1122:57:11

4歳くらいの時にやりましたね

2020/7/1107:41:54

私は幼稚園に通っていた頃、ありましたね。私が通っていた幼稚園ではルールが厳しく、水疱瘡にかかった方は出現した全ての発疹がかさぶたになるまでの間は出席停止にされたし、私なんか発症してから発疹がかさぶたになるまでのべ2週間近くかかった事を今でも鮮明に覚えています。