ここから本文です

10月頃に一泊二日で沖縄旅行を考えています。

ys_********さん

2020/7/1106:14:00

10月頃に一泊二日で沖縄旅行を考えています。

お昼頃に那覇空港に到着して国際通りからレンタカーで移動し、その日は観光しながら那覇から離れた場所に宿泊、次の日は朝早くから観光しながら那覇に戻り19時頃の飛行機で帰路をするような感じを考えていますが、オススメの回りかたなどありますか?
国際通りで美味しいご飯も食べたいです!
お詳しい方宜しくお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2020/7/1403:28:21

到着した日は、空港から高速で2時間の美ら海水族館に行くのがおすすめです!見終わった後も、付近には古宇利島のハートロックや、レジャー施設などがあり、とても充実していますʕ•ᴥ•ʔ
宿泊も美ら海水族館のある本部町や、隣の今帰仁村の古宇利島には素敵なヴィラやホテルが沢山あり、沖縄のゆったりとした時間を過ごせるこで本当におすすめです。
そして次の日はゆっくり南下して行く!ってのが定番だし、おすすめです!
国際通りで美味しいご飯はあまり期待しない方がいいと思います。。
帰りに瀬長島によるのもおすすめです!
グルメや沖縄感が楽しめます^ ^是非調べてみて下さい!

質問した人からのコメント

2020/7/15 13:16:53

貴重なご意見ありがとうございました。是非参考にさせて頂きます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる