ここから本文です

こういうオモチャの1万円札は何処で売ってる? フリマやヤフオクでしか見た事ない...

こういうオモチャの1万円札は何処で売ってる?
フリマやヤフオクでしか見た事ないんやけど?

純金製のもあったけど、元々は何処で売ってる物?

おもちゃ,純金製,何処,ヤフオク,フリマ,偽札,ドンキホーテ

閲覧数:
115
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2020/7/1108:54:50

ドンキホーテで見たよ

質問した人からのコメント

2020/7/16 12:16:12

近くのドンキ3軒とも無かった・・・orz

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1207:40:42

プリキュアの文房具セット欲しくて、ダイソーをウロウロしていたときにおもちゃ売り場に画像と似たような物を見た記憶があります。

2020/7/1119:54:41

うそ!こんなの売って良いの?

偽札使用は子供銀行みたいな幼稚なのでも警察がくるくらい厳しいって聞いてたのに・・・
子供の頃、親から放火と置き石と偽札作りだけはしちゃいけませんって言われて育ったんだよ。

がらがらと信じてたことが崩れていくぅ・・・

maiさん

2020/7/1111:04:26

ファミレスのレジの横で見たことある

2020/7/1110:11:44

輸入雑貨店で見ました。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2020/7/1109:24:36

百均のおもちゃコーナーじゃない?