ここから本文です

最近、最寄りにした駅でよく19:00時くらいにナンパ?クラブの勧誘?をされます。声...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1109:28:44

最近、最寄りにした駅でよく19:00時くらいにナンパ?クラブの勧誘?をされます。声をかけてくる人達はスーツの男性達で様々な年齢の人がいます。

一回目の人はクラブの勧誘でずっと着いてくるのがだるかったのでLINE交換してずっと未読してるのですが、昨日その人が他の人にも声をかけててフル無視されてたらすごい怒ってたのを見てしまい本当に怖くなりました。私は割と分かりやすい特徴をしてる(身長や髪型)のでこわいです。

ナンパする側の人って声かける人の顔いちいち覚えてませんよね。もし覚えられてて無視してるのがバレたら怒られるのかこわいです。

また声をかけられるのも、マスク+外が暗い+髪型はハーフアップをしてるからでしょうか?よくマスク詐欺と周りには言われているので(-_-;)それともこいつならホイホイ着いてきそうだなって思われてるから声をかけられるのでしょうか?毎回その駅で降りると違う人に声をかけられるのでロックオンされてるのでしょうか、もう最寄りを帰るべきでしょうか。

長文本当にすみません、ご意見お願いします。

補足体型は本当に肥満です。BMIでも肥満よりの標準数値なので本当にくそデブスなのに声をかけられます。おかしいですよねこれ。昨日は、おいしいごはん食べに行きませんか?一緒に飲みに行きましょう!などすごいしつこくて早歩きをしても話しながら着いてきました。本当に迷惑でした。これは警察に通報してもいいレベルなのでしょうか。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptj********さん

2020/7/1409:39:46

ナンパは数こなしてなんぼですから覚えてないと思いますよ。
基本フル無視で早歩きです。
しつこすぎる時は結婚して夫いるから無理~。です。

bla********さん

2020/7/1409:15:34

毎回毎回だと、いい加減ムカつきますね (><)
私は以前に同じく、スーツ着た若い男性が寄ってきたのは結局、エステの勧誘でしたが…
駅で男が寄ってきたら、駅の近くに本屋とかコンビニ、ドラッグストアは有りませんか?中に用事があるように逃げ込む…(^_^;)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる