ここから本文です

白猫プロジェクト

アバター

ID非公開さん

2020/7/1109:50:39

白猫プロジェクト

今更気づいたんですが、バールとスキアーズって見た目とかなんとなく似てないですか?「命を燃やす義務がある」というセリフも同じです。バールがスキアーズの生まれ変わりと考えていいですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユッキーさん

2020/7/1119:05:22

バールはゼロ・クロニクルの時代からいますし、それは無いんじゃないかと思います

白猫の爺さんキャラは大体似てますからね顔

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2020/7/1112:37:13

声違いますけど。
風貌が似てるだけでしょ。
グラハムも似てるし。