ここから本文です

スーパーではエコバッグを持参してますか?どうしようか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1110:20:17

スーパーではエコバッグを持参してますか?どうしようか迷っています。

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2020/7/1121:30:21

私の地域では数年前からスーパーでは有料だったので、
その頃からマイカゴを使っています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/12 06:58:19

かゴよさそうですね。考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1115:07:28

ちょっと大きめの手提げバックをエコバッグとして使ってます
ってか自分の地域ではもう殆どの人がエコバッグ持参してますね

YETIさん

2020/7/1110:32:58

エコバックより、
ホームセンターで50枚入とか100枚入の
ビニールを買って使ってます。

ゴミ袋にも使えますし。

mameさん

2020/7/1110:22:03

以前もらったレジ袋使ってます。たくさん買う予定の日は大きい布バック使います。

til********さん

2020/7/1110:21:57

はい、シュパッとを使っていますがかなり便利ですよ〜