ここから本文です

gotoキャンペーンについて教えて下さい 8月初旬に宿泊予定で予約済みなので宿泊...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1110:28:14

gotoキャンペーンについて教えて下さい

8月初旬に宿泊予定で予約済みなので宿泊後に請求って形に成ると思うのですが

クーポンは9月からの様ですので今回は無いようです。

旅行代金が家族3人 夫婦+子供1人 の三人 大人 4万*2人 子供 1万*1人で

合計1泊9万円とした場合

大人は2万*0.7の\14000*2人で\28000 + 子供 1万*0.7 の\7000

計 \35000引きと成るのでしょうか

それとも単純に全部の旅行代金と人数で

\14000*3人 の\42000引きと成るのでしょうか?

閲覧数:
871
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msm********さん

2020/7/1220:24:52

私も質問者さんと同じ壁に当たりました。
大人2人と子供1人(2歳)なので、上限1泊12万だと思って、張り切ったのですが・・・・
2歳児ほとんど無料なので、上のパターンだと恩恵が全然減ってしまう・・・
JTB窓口で時間外にちょっとだけ教えて!って問い合わせても、わからないとの回答でした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1222:04:39

    そうなんですよね

    我が家は現在もう22以降出発の宿泊の予約取ってるので宿泊後に
    書類を提出して返金して貰う様に成ります。

    子供は添い寝なんですが食事は子供用の付けてて

    大人4万で子供は1万円位なんです。

    大人子供関係なく1人当たり一泊¥14000だとかなり助かるんですけどねえww

    どこのサイト見ても宿泊者数みたいな書き方で大人、子供の区別を書いて有るのは見た事無いんですよね。

    旅館やホテルの領収書が〇月〇日 何人 宿泊費 計○○万円

    領収書や宿泊証明書に大人とか子供の明記が無ければ

    人数割に成るように思います。

    22日以降ならネットで予約するタイミングで補助された金額に成る様ですので子供を設定して試してみようかと思ってますww

  • その他の返信(1件)を表示

「gotoキャンペーン 予約済み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/7/1215:09:36

難しいよね、計算って。どこかで問い合わせしたら。
いつのまにか、部屋代こっそり値上げしていたりして

2020/7/1110:38:07

大人は2万*0.7の\14000*2人で\28000 + 子供 0.5万*0.7 の\3500

計 \31500引きですかね