ここから本文です

https://kemon-mall.com/

アバター

ID非公開さん

2020/7/1111:20:22

https://kemon-mall.com/

↑こちらのサイトで商品を購入したのですが配送まで7日~10日と記載しており、本当に届くかどうか心配になってきました。
購入後に送られてくるメールにおいて「最新の配送状況をメールで受け取る」等の趣旨が記載された部分も「受け取る」状態にしたのですが一向にメールが送られてきません。

こちらのサイトは信用出来るものなのでしょうか?

閲覧数:
413
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

enj********さん

2020/7/1111:37:58

半々といったところでしょうか。
ショッピング詐欺の可能性は否定できませんが、決済サービスに代金引換やクレジットカード決済を認めている点では、ある程度信用できると思います。企業情報が海外で胡散臭く調べようがない所がネックです。

下記サイトご参考にしてください。
https://home.kaspersky.co.jp/store/kasperjp/ja_JP/html/pbPage.artic...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1211:05:20

    一応代引きで購入したのですが、商品が届かない場合はこのまま放置していてもいいのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/12 18:15:58

丁寧な対応ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff1********さん

2020/7/1117:31:21

信用できないから届いたらラッキー程度で

miz********さん

2020/7/1111:32:40

利用者ではないので何とも言えないですが検索するとこの中国企業の評判は良くありません。
scamadviser.comで検索すると評価は低く、信頼できるようには見えません。
HP作成からまだ73日しか経過していません。
以下のような情報もあります。
https://freelance-log.com/meetpinco/


https://www.scamadviser.com/check-website/kemon-mall.com?__cf_chl_j...