ID非公開

2020/7/11 15:49

33回答

花や植物、装飾品を描くとなぜか平坦というか平たい感じになってしまいます。どうしたら立体に描けるでしょうか?コツが知りたいです。

花や植物、装飾品を描くとなぜか平坦というか平たい感じになってしまいます。どうしたら立体に描けるでしょうか?コツが知りたいです。

植物 | 絵画18閲覧

ベストアンサー

1

ボクは小学生でしゅが… プロでしゅが、植物は むじゅかしゅいでしゅよ。 線画シュトロークだけで 立体感を表現できるようにならないと 活き活きとしゅた植物画は 描けないでしゅよ。 過去絵 おまああけ。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましゅ。

お礼日時:7/16 18:54

その他の回答(2件)

0

少し斜めから見た状態にして、厚みを出してあげたらどうでしょう?

0

かげをつけてあげてください。 日の当たる側にはひかりをつけてあげてください。