ここから本文です

【ステイヤー】 天皇賞春、阪神大賞典、ステイヤーズS、ダイヤモンドS、万葉S ...

美居子さん

2020/7/1817:00:02

【ステイヤー】

天皇賞春、阪神大賞典、ステイヤーズS、ダイヤモンドS、万葉S

この5つのレース全て、勝利経験のある馬はいますか?

又、トウカイトリックは天皇賞春にだけ届かなかったわけですが、
この5つのうち、4つの勝利経験がある馬はトウカイトリック以外にいるのでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1817:53:30

まずその5つ全てに出てるやつがそんなにいないですよね?
アイポッパーの3勝あたりがその次くらいではないですかね?(阪神大賞典、ステイヤーズS、万葉S)
トウカイトリックは阪神大賞典と天皇賞で、8年連続同一重賞出走の記録を2つ持っているというレジェンドですから彼は別格です。

質問した人からのコメント

2020/7/23 01:28:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/1817:18:41

万葉Sに出るような馬が天皇賞(春)を勝つのは難しい。そもそも、この2つを勝った馬っているのか?