ここから本文です

東京オリンピックが来年開催されるとまだ思ってる人いますか?

道東の夏さん

2020/7/1117:23:56

東京オリンピックが来年開催されるとまだ思ってる人いますか?

補足あと1年でコロナが消えるはずはなく、幻の東京2020となりますね。

閲覧数:
126
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

てつさん

2020/7/1217:39:13

IOCが10月中に開催の可否を決めるそうです。
あと4ヶ月しかないですね。
中止でしょうね。

質問した人からのコメント

2020/7/18 09:37:00

東京がこうなっては中止100%です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mum********さん

2020/7/1221:20:09

一部の内定してる選手は、思ってるのかも?

もぅ、興味もないですね〜。
さっさと中止を発表しなきゃ、選手がかわいそう。

yan********さん

2020/7/1216:05:50

開催できないでしょうね。

コロナが世界中に散らばったら誰が責任取るのかなと心配になる
世界から日本が仲間外れにされてしまう

ich********さん

2020/7/1119:35:07

普通されると思いますよ。

2020/7/1118:52:58

放送権料を一番払うアメリカが感染者数世界一位をキープしてますからね。
来年の開催にはアスリート達のトレーニングが満足に出来ないでしょうからアメリカが再々延長をゴリ押しするでしょう。

IOCがガタガタ言ったらオリンピックをボイコットすると言いだす可能性も有りますね。