ICOCAについて 今通学定期でICOCAを使ってるのですがチャージしようと思っています その際定期の分の金額とチャージ額どっちが先に使われますか?

ICOCAについて 今通学定期でICOCAを使ってるのですがチャージしようと思っています その際定期の分の金額とチャージ額どっちが先に使われますか?

画像

ICOCA32閲覧

ベストアンサー

0

定期券区間外への乗り越し時にチャージ残高が入っている場合は降車駅にて自動的に引き落としとなります。

その他の回答(2件)

0

大阪 - 吹田の定期券を持っている場合 大阪 - 茨木まで乗車すると、定期区間外の吹田 - 茨木の180円がチャージ分から引き去られます。 物販利用の場合 チャージ分から引き去られます。 ※定期券購入の際、チャージ分から支払うことはできません。