ここから本文です

カメラに詳しい方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1117:33:52

カメラに詳しい方に質問です。

これはどういったものなのでしょうか?

カメラ,テレコンバーター,ワイドコンバーター,テレコン,YASHICA,テレアダプター,レンジファインダー機用

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lon********さん

2020/7/1118:16:09

調べてみた所、
「YASHICA TELECONVERTER YT-TL」
という品名のテレコンのようです。

「YASHICA KYOCERA T AF-D」というコンパクトフィルムカメラに取り付けるもののようですね。

珍しいと思いますよ。

調べてみた所、
「YASHICA TELECONVERTER YT-TL」
という品名のテレコンのようです。...

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/13 10:00:37

わざわざ調べて頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2020/7/1118:10:43

コンパクトカメラ用のテレアダプター
取り付ける事で望遠になる物だと思うけどね

YASHICAの後に書いてあるんじゃないですか?

tan********さん

2020/7/1118:01:00

レンジファインダー機用のテレコンバータ(またはワイドコンバータ)?