ここから本文です

8月の頭にスポッチャに行くつもりなのですが、何時頃に行けばスムーズに入れると思...

ume********さん

2020/7/1818:00:02

8月の頭にスポッチャに行くつもりなのですが、何時頃に行けばスムーズに入れると思いますか?

大阪の千日前店に行くつもりです。行くのは土曜日なので、かなり混むだろうと予想しています。

スポッチャ自体行くのが初めてなので、混み具合や待ち時間が全くわかりません。
お昼頃に行ったらかなり待たされると思いますか?朝一で行ったほうがいいですかね?

予約したいのですが、4人で行くので予約できないと思います(><)
行ったことある方や慣れてる方、教えてください。お願いしますm(*_ _)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbm********さん

2020/7/1820:03:56

千日前であれば混む可能性は凄く高いです。
受付。予約はアプリから出来ますがあくまでも確実にこの時間に入れますよという予約です。なので確実に中には入れますが中のバスケットやバトミントンでまちが出ている場合他の方同様並ばなければなりません。基本的に10分交代なので3組並んでたら30分は待たないといけません。また受付自体できない(中にいる人数がいっぱい)の場合はスポッチャ内に入っても何も遊べないのでおすすめはしません。

空いている時間というのは千日前店を利用しているわけではないので確実ではありませんが早朝5〜8は比較的空いていると思います。この時間を超えるとどんどん混んできます。
なかなか立地的にも良い場所なので夕方〜も混んでる可能性は高いと思います。もし変更可能であれば平日や夏休み期間をずらす事をおすすめします

質問した人からのコメント

2020/7/18 21:13:55

回答ありがとうございます。
コロナのこともあるので、行くのは中止になりました。いつか空いているときに思いっきり遊んでみたいです(*^^*)

詳しく書いてくださり、大変参考になりました。
ありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる