私服の女性警察官に痴漢まがいの接触したり、ぶつかったりしても、それが不可抗力であれば何も言われないですか?

私服の女性警察官に痴漢まがいの接触したり、ぶつかったりしても、それが不可抗力であれば何も言われないですか?

ベストアンサー

0

不可抗力はそもそも痴漢ではない。 不可抗力かどうかを判断するのは検察官や裁判官になりますが。

その他の回答(3件)

0

痴漢まがいの接触に不可抗力はないでしょう。 明らかな痴漢行為は即逮捕です。

0

はい、言われないです。 女性警察官は 馬鹿OL と違い人間が出来ている!