ここから本文です

今、世にも奇妙な物語見てた方!

sut********さん

2020/7/1123:03:51

今、世にも奇妙な物語見てた方!

杏さんが出てた『燃えない親父』のラスト、葬儀屋がようやく燃えた親父の遺骨を集めようとしたシーンで、突然我が家が雷雨のせいで停電になりました!(TДT)
10秒くらいでスグ復旧したのですが、もう次のストーリーになっていて・・・
ラストどうなったんですか!?

閲覧数:
789
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みりさん

2020/7/1123:08:26

燃えないはずの指輪も無くなってました

質問した人からのコメント

2020/7/11 23:16:23

ありがとうございます!!
スッキリしました!
燃えないハズの指輪が燃えた事自体も奇妙な物語ですが、親父があの世に持っていったんですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzm********さん

2020/7/1123:12:14

お母さんが亡くなったときに、お父さんは指輪を入れようとしたけど止められた→それを思い出した杏さんは、お父さんの遺体を焼くときに指輪を入れれば無事に焼けるのではないかと考え、入れた→その結果、無事遺体は焼けた→燃えた跡から指輪を探したがなかった。

というオチです。お父さんは指輪を天国に持っていったということですね。