ここから本文です

世の中では島野清志氏や高田史拓氏のような高卒ばかり大学ランキングで大騒ぎして...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1200:08:25

世の中では島野清志氏や高田史拓氏のような高卒ばかり大学ランキングで大騒ぎしています。

知恵袋のランキング貼りが趣味の人も同類ですよね?
まともな社会人とは思えません

それとも、世界の美しい顔ランキングのように騒いでいれば、どこぞの得体のしれないただのオッサンの意見でも世論になるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/1419:01:42

私は駿台、河合の偏差値を信じます。٩(๑´0`๑)۶
優秀な学生は、偏差値の高いところに集まります。
島野さん、高田さんは大学卒業してないから、大学の社会的評価など知るはずがない。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/16 15:11:38

特殊なルートで社会人になって稼ぐようになって、学歴だけなくてコンプレックスなことの憂さ晴らしですよね。本当に見苦しいし、彼らに同調することで勘違いする若い人も増えていて迷惑だとすら思います。ありがとうございました

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる