ここから本文です

仮面ライダーブレイドと言う作品は今でも好きですか????

zod********さん

2020/7/1901:00:03

仮面ライダーブレイドと言う作品は今でも好きですか????

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Schwarzignisさん

2020/7/1915:35:52

好きですよ。
一番好きとまでは言いませんが、あのラストはよかったと思います。一話目とかはちょっとどうかなと思っていましたが、だんだんに面白く感じてきましたね。今でも、仮面ライダーブレイドのことは好きですよ。というより、平成初期系は基本的に面白いと思います。

質問した人からのコメント

2020/7/25 19:40:17

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lia********さん

2020/7/1912:47:33

クウガ以降の、いわゆる平成ライダーシリーズの中では不人気な作品だと聞きましたが、
僕個人的には一番好きです。

しかし、剣崎一真がアンデッド化して、皆の前から姿を消さざるを得なかったあのラストには憤りを感じていました。ディケイドに客演した時の剣崎には違和感しかなかったです。
14年経って、ジオウの劇中でやっと相川始と決着がついて人間に戻れたことで、ブレイドは終結したと思います。