ここから本文です

街コンに行くも男性の態度が酷いです出会いが欲しくて数回街コンに参加したのです...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1201:22:09

街コンに行くも男性の態度が酷いです出会いが欲しくて数回街コンに参加したのですが男性に酷い態度を取られて傷ついて終わりでした。

どんな男性に出会ったかと言うと、席に着くなり「俺たち酒と美人にしか興味が無いんで!」といきなりその言葉を突き付けてひたすら携帯を弄る人、可愛い友達にしか話題を振らず、LINE交換の時もLINE追加するフリして追加せず友達だけ追加する人。
その他友達同士で顔みてはブスが来たと言いたいのか笑いあったりする人、
可愛い子とで全然態度が違うそんな男性ばかりでした。
女性はメイクで変わると言っても限界がありますよね、いつも頑張ってメイクはしても、二重でも元の目がかなり小さくて千秋みたいな感じの目で鼻も低くて元の土台が悪くて頑張っても普通にはなれても可愛くはなれません。

顔が可愛くないと中身も見て貰えないのでしょうか?
職場とかでは出会いがないし、こういった場じゃないと出会えません。
趣味とかでも会える男性とかいてなくて…
そもそも顔が良くないからと言ってこんな態度取るなんて酷すぎませんか

違反報告

回答

1〜1件/1件中

abu********さん

2020/7/1413:59:24

自覚があるのならば同じくらいのレベルの人との出会いを求めてはいかがでしょうか?

相手の男性からは失礼な言い方になりますが格下に見えているという事は
あなたは自分に不相応な相手を(金銭か容姿かわかりませんが)求めて
振り返ってもらえないと愚痴を言っていませんか?

むしろ自分は相応の相手に見向きもしないのに、不釣り合いな相手を求めるほうが
失礼だとは思いませんか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる