ID非公開

2020/7/12 1:55

33回答

性癖のお話です。 今高2なんですけど、おむつがすごく好きなんですよ。 いつもグーンの1番大きいサイズを使っているのですが、少しキツめで、ライフリーのSサイズを買ってみて履いてみたんで

性癖のお話です。 今高2なんですけど、おむつがすごく好きなんですよ。 いつもグーンの1番大きいサイズを使っているのですが、少しキツめで、ライフリーのSサイズを買ってみて履いてみたんで すけど緩い感じがして、座ると太ももの部分に隙間ができるんです。 グーンの1番大きいサイズより大きくてライフリーより小さいサイズないですかね?

子育て、出産 | ダイエット1,327閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

パンツタイプではなく、テープタイプを使ってみては?テープタイプだど足回り、腰周りと、調節可能です。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

よろしくお願いいたします 相談してくれてありがとうございます 役に立てたら幸いです よかったら参考にしてください 【目次】 1、子供用おむつ紹介 2、大人用おむつについて 3、購入方法 4、おむつサイズについて 5、最後に 1【子供用おむつ紹介】 【グ~ン スーパーBIG パンツタイプ】 説明 ☆大人用と子供用の中間サイズ ☆体重目安:15kg~35kg ☆おなかまわりの目安サイズ 50cm~70cm ☆男女共用 ☆下着のようなポップなデザイン ☆目安使用年齢 小学生3年生 小学生高学年 中学生1年生、中学生2年生 中学生3年生 【グーン ナイトジュニア パンツ】 説明 ☆夜用、おねしょ、夜尿症おすすめ スーパービックサイズ ☆体重目安15~35kg ☆ウェスト目安50~70cm ☆男女共用 ☆おしゃれなボーダー柄 シンプルなボーダー柄デザインで、 小学生以上の男の子でも、 女の子でも抵抗感のなく着用できます。 ☆目安使用年齢 小学生3年生 小学生高学年 中学生1年生、中学生2年生 中学生3年生 【ムーニーマン(パンツタイプ) スーパーBig】 説明 ☆かわいい柄です ☆適応胴囲47-68cm ☆適応体重18-35kg 男女別 ☆下着のようなシンプルデザインを採用したおむつ。 男の子用が気に入るかっこいいデザインが 6種類です。 女の子用が気に入るかわいいデザインが 6種類です。 ☆目安年齢 年長 小学生低学年 小学生高学年 【グ~ン スーパーBIG テープ止めタイプ】 ☆大人用と子供用の中間サイズ ☆体重目安15kg~35kg ☆おなかまわりの目安サイズ50cm~70cm ☆選んで楽しいポップなデザイン 全5種類 ☆目安年齢 年長 小学生低学年 小学生高学年 ☆中学生には 小さくてテープが届きません テープタイプは全く伸縮性が有りません。 大人用のテープタイプをおすすめします 【メリーズパンツ さらさらエアスルー ビッグより大きいサイズ 】 説明 ☆ウエストがふんわり2.5倍*ものびるから くるしくない。 ビックより大きいサイズのなかでは 一番大きいサイズです ☆体重15~28kg ☆胴囲46~64cm ☆男女共用 ☆下着のようなデザイン さりげないデザインが、シンプルで おしゃれ! 大きくなったお兄ちゃん・お姉ちゃんにも うれしいね♪ デザインは全部で6種類。 ※1袋に2種類入っています。 目安年齢 3歳、年中、年長 小学生低学年 【説明】 おむつのサイズは個人差があります、 使用年齢は目安になります 参考にしてください 2【大人用おむつについて】 【リフレ はくパンツジュニア SSサイズ】 ☆ベビー用より大きく 大人用より小さいサイズ ☆スーパービッグのサイズが小さくなって しまったけれど、 大人のおむつSサイズでは大きすぎるという場合にピッタリのおむつです ☆男女兼用 ☆吸収量【4回分】 ※1回の排尿量150mlとして ☆ウエスト45cm~60cm ☆体重の目安:25kg~45kg ☆使用年齢 小学生6年生、中学生1年生 中学生2年生、中学生3年生 【リフレ 簡単テープ 止めタイプ横モレ防止SSサイズ】 ☆ベビー用より大きく 大人用より小さいサイズ ☆スーパービックサイズが 小さくなってしまったけれど 大人のおむつSサイズでは大きすぎるという場合にピッタリのおむつです ☆吸収量【4回分】 ※1回の排尿量150mlとして ☆ヒップサイズ50cm~85cm ☆男女兼用 ☆使用年齢 小学生6年生、中学生1年生 中学生2年生、中学生3年生 ☆中学生3年生ぐらいから大人用 Sサイズになります ☆中学生3年生、高校生で 大人用Sサイズでサイズが合わない場合は 大人用SSサイズがおすすめです ☆スーパービックサイズが小さくなったら Sサイズになります ☆大人の方で細身の方スレンダーの方なら 子供用ビックより大きいサイズ、 スーパービックサイズを履くことができますが漏れてしまうことがありますので 大人用おむつをオススメします 3【購入方法】 【ドラッグストア】 おいてないお店もありますが 全国のドラッグストアで販売してます 【ネットショップ】 1、楽天市場 2、Amazon ☆SSサイズのオムツはドラッグストアでは 販売してません ネットショップをご利用ください 4【おむつサイズについて】 ベビー用の紙おむつを使っている方が、 大人用の紙おむつのサイズを選ぶとき、 気をつけないといけないことがあります。 それは、「サイズの目安」の違いです。 ベビー用の紙おむつは体重を目安にしますが、パンツ型紙おむつはウエストサイズ、 テープ止め紙おむつはヒップサイズを目安にします。 そのため、大人用の紙おむつでぴったりの サイズを選ぶときは、メジャーでウエストやヒップのサイズを測るといいでしょう。 また、ベビー用の紙おむつと大人用の 紙おむつでは、サイズ以外にも違いが あります。 テープ止め紙おむつの場合、ベビー用では テープが1山ですが、大人用ではテープが 2山になります。 慣れるまでは当てにくく感じるかも しれませんが、2山のテープを体のラインに合わせて、上向き・下向きにとめることで、お腹まわりと脚まわりが調節できて、 隙間ができにくくなる利点があります。 大人用おむつには 1回の排尿量を150mlとして「×回分」と表記しています。選ぶ際の目安にしてください。 ベビー用紙おむつと大人用紙おむつの違いを知り、適切に対応することは、ぴったりの サイズ選びや漏れない当て方に つながります。 5【最後に】 読んでくれてありがとうございます