ここから本文です

駿河屋でのキャンセル方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1204:20:48

駿河屋でのキャンセル方法を教えてください。

発送予定期間を過ぎているにも関わらず、一向に発送される気配がないのでキャンセルしたいです。
数日前にオーダーフォームにて、キャンセルしたいという旨を伝えましたが返事もありません。

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/1214:50:52

今の駿河屋は対応がよりグダグダなんで迅速な対応は難しいと思いますが。

私は物品に瑕疵があったときなどは所定のフォームから送るのと並行してメールで直に送ったと思います。
画像添付して送ったりしなきゃいけないし、メールの方が融通が利くので。

とりあえずどこも要求なりクレームなり「うるさい人」「面倒な人」から順番に対応するのが定石だろうと思うので、頑張って下さい。

ただ言葉使いは丁寧に。
あと、毅然とした態度は必要ですが、偉そうにしてはいけません。
感情的になったら上手く行くものも上手くいかないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jvw********さん

2020/7/1213:47:47

伝えたならマイペの注文履歴を確認

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/7/1206:26:56

キャンセル不可のサイトですからありません。