PowerDirector編集再生終了時で停止させたい . PowerDirector18ULTRAを使用しています。 タイムラインで再生すると動画の最後まで来ると頭に戻ってしまいます。

PowerDirector編集再生終了時で停止させたい . PowerDirector18ULTRAを使用しています。 タイムラインで再生すると動画の最後まで来ると頭に戻ってしまいます。 エンディングだけを何度も再生させてフェードアウトとかのかかり具合を確認したいのですが、最初まで戻ってしまい、毎回最後までスクロールさせねばならず面倒です。再生終了後、タイムラインスライダーを最後の位置にとどめておくことは出来ないのでしょうか?

動画、映像 | 動画サービス6閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

プレビュー終了後にクリップ頭に戻るのは、貴方がそういう基本設定をしているからです。 画像赤枠のように基本設定の[編集]の「プレビュー後にクリップ/ムービーの開始位置に戻る」の項目にチェックが入っていると思うので、外してください。

画像

ありゃ?こんなところにこんな設定がありましたか?気付きませんでした。ありがとうございます。 実はいまその部分を見てみたのですが、チェックボックスにチェックは入っていませんでした。あとでオンオフ試したり再インストールして直るか試してみます。直らないようならCyberLinkカスタマサポートに連絡してみます。 どうもありがとうございました。