ここから本文です

今日はスーパーに行きますか?行こうかどうか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1208:47:24

今日はスーパーに行きますか?行こうかどうか迷っています。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2020/7/1210:13:54

昨日 一昨日 行かなかったので今日は行きます!

牛乳と命の水(酒)を買わなきゃ!
なにより本日退職なので 職場に折り詰め買ってかなきゃ。←会社?コロナ都合によりたったの3ヶ月で退職。かなしい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1210:19:34

    日曜日に退職ですか?
    命の水がお酒って(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2020/7/1209:04:31

雨が降らないうちに米を買いに行きます(^^)

etm********さん

2020/7/1208:52:06

息子のサッカーの試合があるので帰りにいきます