ここから本文です

6s使ってて11に買い替えたいです。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1211:37:17

6s使ってて11に買い替えたいです。

AppleストアでSIMフリー買ってきてSiMをdocomoで買って入れてもらったり初期設定やってもらうのは手数料かかりますか?

閲覧数:
487
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2020/7/1212:22:22

当然かかります。

Apple storeで買うなら、Apple storeで手伝ってもらったら?
他で買って、ドコモでしてもらう意味がわからない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1212:42:32

    Appleストアでもできるんですか?
    docomowithというプランに入っていてSiMを入れ替えたりメアドやケー番そのままでも行ける感じですか?
    なんにもわかんなくてすみません

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2020/7/1212:45:16

他社で入手する事になるので有料になると思います。

初期設定サポート
https://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/service/setup_support/

ただ、有料だとしてもサービス自体が中止みたいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2020/7/1211:50:41

3300円かかります。