回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/12 13:42

99回答

NiziUのアヤカがどうしても苦手です(アンチでは無いです)

K-POP、アジア2,887閲覧

8人が共感しています

回答(9件)

4

アヤカ、確かにTikTokの動きが遅すぎて1人ズレてましたね。これからリリースする曲は何度も練習を重ねるから踊りは見劣りしないと思うけど、こうやってほぼ即興でやらせると全くダメそうですね。 歌はあの声質だと厳しいと思うけどmakeYouHappy聞くと9人でワイワイ歌ってリマのラップもニナの高音も際立ってなくて、アヤカに歌の上手さは特別求めてないように感じました。基礎能力は歌とダンスと他のメンバーに比べ低いと思います。 ビジュアルはプレデビュー前は透明感があって良かったけど今の茶髪の巻き毛は、今日から俺はのヤンキーっぽい。茶髪のストレートのが透明感が戻って良いと個人的に思う。結局、スジに似てるけどスジに全部が届かないがしかしJYPのお気に入り...だったように感じる。ビジュアル枠じゃなくお気に入り枠...毒くてすみません

4人がナイス!しています

TikTok見ると成長してるっていうJYPの言葉が本当なのかな?と疑ってしまったけど、笑顔が1番素敵で1番の劣等生でもちゃんとみんなと仲良く頑張れるとこが魅力ですね。手脚もニナの次に長くて映えるとこも魅力です。

3

日本って少しアイドルのレベルが 低いから、顔が可愛ければ、歌やダンスが 下手でも人気でますよね(^^; でも世界でってなったら、 あまり人気出ないと思います。 ネットの書き込みにも外国の人は あやかちゃんファンあまり 聞かないです(^^; やっぱり実力ないと人気でないですよ。 私はあやかちゃん苦手では ないですけど、やっぱり他の子が 上手なので、あやかちゃんが 歌うと、ちょっとズッこけます(^^; 私はTWICEのジヒョみたいに 歌もダンス両方できる子が 好きなのでマコちゃん推しです(笑)

3人がナイス!しています

1

あやかちゃんは一番化けると思います! 個人的には、もともとキレイな子よりも普通の女の子がどんどん垢抜けてキレイになっていく過程を見るのが好きなので楽しみです! あやかちゃんみたいなさっぱりした顔立ちってメイクや髪色を変えるだけで別人のようにキレイになったりするので☆

1人がナイス!しています

6

なんか分からないけど全部が可愛く感じる。 歌が鼻声な所も、加工が弱くなってる!頑張ってるな~可愛いってなるし、ダンスも元々体ガッチガチだったのにだんだん上手くなってるからいっぱい練習したんだな~可愛いってなります。(え?自分洗脳されてね?) メンバー内で1番背高いし、年齢順では真ん中なのに、ずっとニコニコしてて天然っぽさがあってマンネっぽい雰囲気のギャップがとにかく可愛い。 私もあまり好きになれんなと思ってたけど画面に彩花ちゃんが映ると「っはぁーー。がわ゛ぁ゛い゛ぃ゛い゛」ってなっちゃいました。笑 ビジュアルとかじゃなくてなんか魅力があるんですよね。

6人がナイス!しています

3

それ以外だとスター性や内面。 あと回を重ねるごとに成長してたし、まだまだ良くなると思います。

3人がナイス!しています