ここから本文です

眉毛の色を少し茶色にしたいのです。 私はふだん眉毛を書かず、自前?の眉毛で過...

abc********さん

2009/2/322:19:12

眉毛の色を少し茶色にしたいのです。
私はふだん眉毛を書かず、自前?の眉毛で過ごしてるので、眉毛自体の黒さを茶色にする方法が何かあれば教えて下さい。
よろしくお願いします!

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2009/2/400:23:11

私も眉毛は自前です(笑)。
眉マスカラをご存じですか?マスカラのようなブラシでカラーリングする化粧品です。
塗るだけなので簡単ですし、ドラッグストアなどで買えますよ。

毎回塗るのが面倒であれば、美容院での眉のカラーリングがいいと思います☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2009/2/413:01:18

KATEのアイブロウカラーのライトブラウンはどうでしょうか?
マスカラタイプなので綺麗に眉毛をそろえてくれますよ(#^.^#)