回答受付が終了しました

JALじゃらんパックにて国内旅行を予約したのですが、政府のgotoトラベルキャンペーンの対象になるのか、心配しています。 じゃらんに問い合わせても、以下のような的を得ない回答でした。 -

JALじゃらんパックにて国内旅行を予約したのですが、政府のgotoトラベルキャンペーンの対象になるのか、心配しています。 じゃらんに問い合わせても、以下のような的を得ない回答でした。 - --- Go To キャンペーンについて、当社よりご案内させていただける詳細な情報は現時点ございません。 実施に向けて現在調整中でございます。 詳細が決まり次第、じゃらんネット・当社ホームページ上で発表させていただく予定でございますため、 今しばらくお待ちいただくようお願いいたします。 ---- 出発日も迫っておりキャンセル期限もあまりないため、明確にしたいのですが、 国内旅行、交通費(飛行機)+宿泊プラン(3泊)なので対象だと思っているのですが、認識あっておりますでしょうか。

回答(4件)

0

「7月22日以降の旅行を既に予約している方々については、旅行後の申請により割引分を還付。」、の記載が有りますので、、、 日程が条件に合っていれば、、、 ・申請書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手) ・領収書(原本) ・宿泊証明書(宿泊時に宿泊施設から入手) ・個人情報同意書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手) 上記の書類を揃えて、事務局に郵送又はオンラインで提出。 事務局で書類を確認後、旅行者に還付(口座振込、クレジットカード振込等。)の様です。 なので、じゃらんさんは、上記の条件等の詳細について、どの様に対応するのかを、現在調整しているのだと思います。

0

まだ、GOTOトラベルキャンペーンについては、詳細が発表になっていません。 後日、必ず観光庁のホームページをご確認ください。 ご出発日が、7/22より前なら、対象外です。 ご出発日が、7/22以降なら対象になる見込みだと思います。